思わぬ頂きもの

こんにちは。GREEN LIGHT広報の伊藤です。

最近だいぶ暖かくなりました。
少しずつ春がやってきたなぁと感じますね。

先週末、会社からうれしい頂きものをしました。
トヨニシファームさんの「カルビ串」です。
社員全員に1パックずつ!うれしいサプライズです。

現在、コロナウイルスの影響で物産展やイベントが相次いで中止となり、
出展を予定していた企業の商品が余ってしまっています。
トヨニシファームさんは毎年の大感謝祭SALEをはじめ、いつも地元に還元してくれています。
今こそみんなで手を取り合って、こうした企業を支えていくときではないでしょうか。

このサプライズもきっと会社が「世の中の動きに目を向けて、自分が今何ができるのかを考えてごらん」と思考するきっかけを与えてくれたのかなと思っています。

肝心のカルビ串の食レポですが…
一口頬張るとじゅわ~と牛肉の旨味が口いっぱいに広がります。
とってもやわらかくて食べやすい!フライパンでもおいしく食べられるのがうれしいポイントです。

カルビ串はトヨニシファームさんのオンラインショップから購入できますよ。
https://toyonishi-store.com/

お腹いっぱいになると幸せな気持ちになります(*^-^*)
こんなときだからこそ笑顔で過ごしたいですね。

スライドショーには JavaScript が必要です。