仔牛を守るカーフコート

こんにちは、グリーンライト営業の林です。

だいぶ朝晩が冷え込むようになり、今朝は氷点下でした。
体調を崩さないよう、みなさんご自愛くださいね。

さて、寒くなり出す時期からご注文や、お問い合わせをいただく商品をご紹介します。タイトルの通り、GREEN LIGHTの第一弾商品でおなじみの「カーフコート」です。

構想から発売まで試行錯誤で3年を要し、ようやくリリースして3シーズン目!おかげさまでファンも増え、認知されてきました。多くのJAの資材店舗さんでも一番の売れ筋だと言っていただき、すごく嬉しい(^.^)

ユーザーさんからは「ガンガン洗えるから使いやすい」「仔牛が体調を崩さなくなった」「首やお腹までしっかりあるから良い」など、嬉しいお言葉を聞くことも増えました。
写真でもわかるように嫌がることなく、気持ちよさそうに着ていますよね!

10月末までにご予約・ご購入いただけますと、早割で10%OFFのキャンペーン中です!
お問い合わせは、お近くのJA資材店舗さんまでお願いします。

カーフコートが今年もお客様と仔牛のお役に立つように、GREEN LIGHT一同みんなで頑張って行きます!

また当社ブランドサイトにもカーフコート導入事例などを載せていますので、そちらもチェックしてくださいね!

スライドショーには JavaScript が必要です。