新型カーテン自動制御システム【巻上タイプ】

こんにちは、グリーンライト営業の林です。

みなさん、前回の告知ブログは見てくださいましたか?
その告知した通り、本日新型カーテンをご紹介しまーーーーーす(#^.^#)
今、「待ってました」って思った方(笑)! お待たせしました!

今回は、開口が高さ2m × 長さ56mのオープンリッヂへの取り付けでした。
オープンリッヂなので急な雨風の吹き込みがひどいこと、また開口が大きいので温度管理が大変なことなど、お客様の様々な悩みがありました。
そんな時に、当社の新型カーテンシステムに目につけていただき、導入となったのです!

今年、十勝川温泉で開催された和牛女性部会で出会ったお客様です。
なんだか運命を感じてしまう僕です(笑)。

さて、写真を見ていただきたいのですが、実はこのモーター内部にはリミッター機能が内臓されていて、安心して使用できるんです。従来の外部露出の接点式リミッターとは次元が違います。またこのモーター、すごく賢い上に、たくましいシルエットで高耐久性。もう従来品とは全然違います!

風力センサー、温度センサー、雨センサーも写真のように、その牛舎にベストな箇所で取り付けています。これで牛にとって牛舎内を最適な環境にしていきます。

完成したカーテンをお客様に見ていただくと、感動しビックリされていました。
今後、使用されるに連れ、お客様のお仕事をバックアップできるカーテンだと自信を持っています。

ブログでは書ききれないほど、お伝えしたいメリットはたくさんあります。
「もっとこのカーテンのことが知りたいなーー」と思われましたら、ご遠慮なく当社までご連絡していただければと思います。

あっ!フェイスブックへのコメントでも質問受け付けておりますので、いつでもお気軽にお願いします!

スライドショーには JavaScript が必要です。