カーフコートがシープコートに!!!

こんにちは、グリーンライト営業の林です。
今週から9月ですね。毎年9月になると、一年は早いなと感じてしまいます。

今回ご紹介するのは、毎年好評な仔牛の防寒着「カーフコート」です。
でも、みなさん写真をご覧いただき「あれ?」と思われたのではないでしょうか!そう「羊さん」が着てくれています(笑)。すごく可愛いですよね!また、めっちゃ似合う~!(^^)!

どこの牧場さん!?
足寄の石田めん羊牧場様にお伺いさせていただきました。出会いは、7月の十勝アグリイノベーションで視察にいかせていただいた牧場様でした。

当社のカーフコートは以前からご存じだったようですが、実際に商品を見ていただくのは初めてでした。羊さんの羊毛を「守りたい」とのことで導入していただき、羊さんも嫌がることなく着ていました!

グリーンライトのミッションは、”Happy people make happy animals.”「幸せな人間が、幸せな動物をつくる」です。今後も牛だけでなく、あらゆる動物たちのために頑張っていきたいと思います。

あっ!石田めん羊牧場様からは、欲しかったバッチをいただきました!かわいいです~。

スライドショーには JavaScript が必要です。