働き方改革にもツインロールシャッター!

こんにちは、グリーンライト営業の林です。

お待たせしました。先週告知したツインロールシャッターのご紹介をしたいと思います!👏

今回は4m×7.5mの大きな開口、格納庫の4面に取り付けしました。凄く大きなカーポートをイメージしていただけたら良いかと思います。きちんと囲われたことで、雨雪風にさらされることなく、機械の修理や整備を行えるようになりました。

1日にたくさんの方が何回も開閉する場所を自動化し、仕事の生産性、費用対効果の向上。こんな大きな間口、人力で開閉するだけで疲れますよね!その上、リーズナブルなのに高品質・高機能な点も気に入っていただき、導入していただきました。

やっぱり見た目もかっこいい〜🥰
青空とツインロールシャッターがいい感じです☀️

また、リモコンで4面を同時に開閉することと、1面ずつ開閉することも出来ます。そう!リモコンも高機能なんです〜!!さらにリミッター機能も付いているので下げすぎる、上げすぎる、そして壊れる〜😭と言う心配は一切ありません。

さっそく気に入っていただき、リモコンで操作している姿を写真でパシャリ🤳

前回のツインロールシャッターでもお伝えしましたが、牛舎、ビニールハウス、格納庫など色々なところに取付可能です。

何か気になる、見てみたい、話を聞きたい、などと思われましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。 お待ちしております!

スライドショーには JavaScript が必要です。