GREEN LIGHT ブランドサイトをリニューアルしました!

こんにちは、グリーンライト広報です。

3/1より、GREEN LIGHTのブランドサイトがリニューアルしています。

GREEN LIGHTのコンセプトやミッションをお伝えしていく姿勢はそのままに、【プロダクト】にLOCK社(ドイツ)とのコラボレーションで完成した新型シャッター&カーテンシステムを追加。アニメーション動画でわかりやすく、自動制御システムの優位性をご覧いただけます。

また【導入事例】を拡充して、リアルな声をたくさん届けられるようにしています。ハッチ舎でショベルに乗ったまま掃除ができる様子を、ドローンで撮影させていただいた佐藤ファームさん(網走市)のツインロール・シャッターや、強風時や女性でも牛舎出入口の吊カーテンに簡単にテンションが掛けられるラチェット式カーテンシステムと、既存のゲートを活用して防鳥対策を施した新たな牛舎防鳥システムを導入いただいたスライブハーツさん(豊頃町)など。すべて動画でもご覧いただけるようになっています。

“Happy people make happy animals.”

GREEN LIGHTの目指すものはシンプルです。自動化と省力化により人間が動物と接する時間を増やし、カウコンフォートを追求することで、生産性と収益性をもたらすサイクルをつくること。独自の価値を伝えるため、日々革新を起こし、ユーザーさんの満足につなげられるよう、スタッフたちが頑張っています。

https://www.greenlight.jp/

スライドショーには JavaScript が必要です。