和牛女性部会に参加しました

こんにちは、グリーンライト営業の林です。

事後報告になりますが、先日十勝川第一ホテルで開催された和牛女性部会に参加させていただきました。女性部会ということもあり、哺育を担当されている方がほとんどで、
仔牛に特化した勉強会でした。

栃木県の南那須牧場さんを経営されている井上先生による仔牛の育て方の講演の後、当社とパートナー企業でもあるファームノートさんのプレゼンテーション。最後に私たちGREEN LIGHTがお話させていただきました。ご存じカーフコートの紹介の後、新聞やSNSで発表させていただいている新型シャッター・カーテンシステムについてもご説明です。

カウコンフォートのさらなる追求のため、本年当社はドイツの世界的モーターメーカーLOCK社とタッグを組みました。日本での総代理店になり、独占販売を行っています。そうです、日本初上陸なんです!

その後は懇親会で、楽しく夕食を交えながら色々なお話をさせていただきました。

当社のカーフコートはいつの間にか人気物になり、みなさんに大好評でした。すでにお使いいただいている方も多く、「丸洗い出来るのが良い」「首までしっかりと襟があって良い」など嬉しいリアクションが続出でした!

牛舎環境の改善に前向きな方が多く、新型カーテンについてもさっそく「付けてみたい」「うちの牧場を見に来て欲しい」「もっと詳しく教えてよ」と声をかけていただきました。

さて、ご参加いただいたみなさまとFacebookをいつも見てくださっている方々へご案内です。新型シャッター・カーテンの動画はYouTubeで菱中産業と検索していただければGREEN LIGHTチャンネルページが出てきますのでそちらでご覧ください。もちろんGREEN LIGHTのブランドサイトにも動画はあります。

ご参加されたみなさま、色々とお話ししていただきありがとうございました。また来年、笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

スライドショーには JavaScript が必要です。