「GREEN LIGHT(グリーンライト)」は、第2回の記者発表を行いました

【GREEN LIGHT プロモーション・デイ】
こんばんは、グリーンライト広報です。

本日午前10時30分より菱中産業本社内にて、「GREEN LIGHT(グリーンライト)」は、第2回の記者発表を行いました。ブランディングにご協力いただいているファームステッドの長岡さんにもご同席いただきました。

多くの記者さんに足をお運びいただき、ブランド新商品第2弾の「ラチェット式カーテンシステム」の発売及びブランド商品第1弾の「カーフコート」のリニューアル、またこれにあわせてブランドサイトの開設を行ったことをお話させていただきました。

午後3時からは、こちらもファームステッドの長岡さんとともにFM JAGAさんに赴き、Switch! に出演させていただきました。DJの江畠さんのアシストのおかげで、新商品開発やリニューアルの経緯についてお話でき、何とか役目を果たすことができました。

これから厳しい冬を迎える北海道。今回発表させていただいた商品が作業をする方々や牛たちにとって、少しでも暖かく快適に過ごせるツールとなればうれしいです。

#カーフコート

スライドショーには JavaScript が必要です。