GREEN LIGHT 夏休み1日工場体験募集

【GREEN LIGHT 夏休み1日工場体験募集】

こんにちは、グリーンライト広報です。
本日は、高校生向け1日工場体験募集のお知らせです。

私たち菱中産業は大正2年(1913年)に創業、十勝の農業・産業を支え続けて一世紀超の会社です。前身の馬具製造業で培った縫製技術を活かし、農業・産業施設向けのカーテン・シート・ネットや、トラックなど車両周りの制作をしています。

農協さんなどを通じ、多くのユーザーさんのお手元に当社の製品をお届けしていますが、私たちの仕事の中身そのものをご存知の方は、残念ながら少ないかもしれません。

私たちの工場では、来春卒業予定の高校生を製造幹部候補職として、広く募集しています。そこで、もの実際のものづくりの現場を見ていただく機会を設けることにしました。就職先選びの参考にしたい方、ものづくりに興味のある方、一度工場をのぞいてみませんか?

◆日程:7/23(月)~8/10(金)の中で1日
(土・日・祝を除く。その他の日程も応相談です!)
◆時間:9時~16時(時短なども応相談です)
◆参加資格:高校生(1・2年生でも参加できます!)
◆実施内容:
・仕事の内容説明(社員交流)
・工場見学(ものづくりの様子をご覧ください)
・縫製体験(工業用ミシンで、トートバッグを作ります)
◆応募人数:1日2名

添付チラシに必要事項をご記入の上、FAX・Eメールで送付いただくか、メッセンジャーでご連絡下さい。お会いできるのを楽しみにしています!

写真の説明はありません。