ファームノートキャラバン2018 in 紋別に登壇します

【ファームノートキャラバン2018 in 紋別に登壇します】

おはようございます、グリーンライト広報です。
明後日の6月6日(水)に紋別市で開催されるファームノートキャラバン2018 in 紋別に、GREEN LIGHTのブランディング責任者である佐藤浩一が登壇します。

このセミナーは、当社も種々コラボレートさせていただいているファームノートさんが、酪農畜産業に従事する方々に乳牛マネジメントに関する情報提供を行うものです。

馬具製造業として創業以来の縫製技術と、畜舎カーテン事業で培われた環境改善のノウハウを活かしたモノづくりに特化した「GREEN LIGHT」では、完成まで3年間を要した育成成績向上グッズ「カーフコート」誕生までの道のりと評価、また現在開発中の便利な牛舎設備の触りの部分をお話する予定です。

10時より紋別セントラルホテルでの開催ですが、GREEN LIGHTの発表は13:15~となります。みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

https://farmnote.jp/seminar/caravan-vol09.html

スライドショーには JavaScript が必要です。